SSブログ

空港での犯罪 [エアライン]

実は、ここ1年間、海外を放浪していました~~~

おかげで、すっかり「I LOVE JAPAN!!!」です!


でも、帰国を決めて帰りにやられました!!!

皆さん、ご存知の方は「ああ、そう」と思われるかも。
預けていたバッグの鍵を壊されてしまったのです!!!
まさか、自分は大丈夫と思っていたので、すっごくショックでした。。。

急いで、中を確認してみましたよ。
貴重品は入れていなかったので、取られた物はなさそうです。。。よかった。


TVでも紹介されたことがあるほど、実は空港ではこういう犯罪ってあるんですよね。
今度は、もっと頑丈な鍵にしよう!!


というわけで、またこのブログも頑張って更新しようと思います~
まずは、仕事探し、かな~
よろしくお願いします!




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。