SSブログ

玉の輿にのるナースたち&良い勤務先 [■転職■スペシャル]

帰国してから約一ヶ月たちました。

実は、出国前に入院していて、その後を見てもらいたくて、病院に行ってきたのですが。

仲良しのナースさんたちとの再会が楽しみ~と思っていると、退職しましたとの答えで、

あ~、そうなのねと思っていると、3人とも「お医者様と結婚したのよ」だそう。

あらら~、そうだったのね~


今、日本では「婚活ブーム」だそうですね。
私も便乗しようと思っていた矢先でしたので、俄然、張り切りモードに!


やっぱり、良い条件の人と巡り合うには、良い勤務先で働かないとね!

ナースさんで、今、転職先を考えている方、

「年収550〜700万円◎駅徒歩6分&4週8休&格安独身寮!」は
いかがですか~

「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんなあなたに[ナース転職バンク]でどうぞ!



共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。